Img_8231_4
〜もっと世界を見てみたい!〜たじはるのWorld Travel
Img_8231_2

一度は行ってみたい憧れの観光地であり、誰もが知るニューヨーク。「見どころがありすぎて、何から行けば良いの?どこに行ったら良いのかわからない!」ということをよく耳にするので、今回はニューヨークの定番から最新まで詰め込んだオリジナルモデルコースをご紹介したいと思います!

ロックフェラーセンターからニューヨークを一望!

Img_7457
ニューヨークの中心に建つこちらのビル、地上260メートル、70階にある展望台からニューヨークを一望することができます。まずは高い場所から大都市ニューヨークを眺めてみましょう!
Img_7433_3Img_7438

▲秋にはセントラルパークの木が紅葉し、一面がオレンジ色の景色になるのだとか。

ランチは地元っ子に大人気の「JACK’S WIFE FREDA」

Img_8135
こちらのお店はランチ時になると常に行列ができているという大人気店。予約不可なので並ぶしかないのですが、本当に並ぶ価値があります!私も現地在住の方に紹介して頂いて行ったのですが、こんなに美味しいハンバーガーが世の中にあったのかと感動するほどの絶品でした!
Img_8134
▲私が世界で一番美味しいハンバーガーだと感じたステーキバーガー。お肉の味とジューシーさが本当に絶品で、バンズはお肉なしで食べても美味しい!
Img_8121

▲ドリンクはメロンジュースがオススメ。丸ごとメロンを食べているような贅沢な味♪

リトルイタリー周辺でストリートアート巡り

Img_8231_3
近年急増しているというこのエリアのストリートアート。アート系というとブルックリン地区が多いイメージですが、マンハッタン地区のリトルイタリー周辺でも最近増えているようです。
Img_8237Img_8221

「ジョンマスターオーガニック」の商品が半額?!

Img_8172
日本でも大人気のジョンマスターオーガニックは、ここニューヨークが発祥。ちなみに、写真に写っている場所はSOHO地区にあるジョンマスターオーガニック本店です。オーガニックにこだわっているだけあってしっかりとした製品なのですが、その分少しお高めな商品も。。しかし、ニューヨークでは日本で買うよりもかなりお得に購入することができます!
Img_8170Img_8164

▲確実に日本よりも安く買えるので、気になっている商品やお気に入りの商品がある方は是非!

インスタ女子に人気!「Sweets by CHLOE」で撮影

Img_8489Img_8496

ホワイト×ピンクのキュートな見た目がインスタ映えすると人気のこちらのカフェ。店内も可愛く、もちろんスイーツはカラフルなカップケーキなどがあって思わずカメラを構えてしまいます。女子旅では必ず訪れるべきスポットとしてオススメです♪

ニューヨーク最新エンターテイメント「THE RIDE」を体感

Img_8564Img_8570
皆さんはこちらのアクティビティをご存知でしょうか?「THE RIDE」はニューヨーク観光で話題のエンターテイメントバスで、なんとバスの反対側はガラス越しに外が見える状態!バスに乗りながら、外でゲリラ的に起こる演出を楽しむというものです。
Img_8588
▲タイムズスクエアの中心で突然ラップをし始める人や踊り始める人がいたり。公園ではバレリーナが素敵なバレエを披露していました。
Img_8602

▲誰が仕掛け人なのか全然わからない状態で外を眺めていると、突然、通行人がハイレベルなダンスを始めたりするのでとても盛り上がります!

やっぱりここは外せない!夜のタイムズスクエアへ

Img_7876
やっぱり夜の定番はここ!深夜でも絶えず車も人もたくさんいて賑わうタイムズスクエア。私はいつもここを訪れてようやく「ニューヨークに来た」という実感が湧きます。
Img_7917

▲フォトインフォトで撮ってみました。どんな撮り方をしても絵になるのがタイムズスクエア。

行ってみたい場所がたくさんあるニューヨーク。今回のコースを参考に、皆さんの行きたい場所も混ぜ込んでニューヨーク旅を楽しんでください♪

航空券を検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録